英語の綴り、確かめてない……(何)。

そんな感じで。
Web拍手二枚目に格納しておりました小話を一片。
己的本サイトの『舞-HiME部屋』へ移動させましたです。
しかして、Web拍手の方への小話の追加は御座いませんです(爽笑)。
ええと。
オンリー用に二本、書き下ろしましたし。
5月の更新はこれにて堪忍なー♪と言ふ事で一つ……(ヲイコラ)。


んでもって、今回は珍しく。
この小話を書く切っ掛けになった楽曲をBGMとして。
明記して置きましたです。
タイトルは、4人グループの頃のオリジナルから拝借したのです……って。
そんな細かい話は兎も角(笑)。
Web拍手公開版に、例に拠ってちょこちょこ手を加えての再掲です。
自分なりに気になっていた箇所を直せて、ちょみっと満足だったり(何)。


さてさて、この小話。
書き出す切っ掛けは上記の通り、K.ODAさんの楽曲だったのですが。
徹夜仕事の人参のエピソードはさり気なく実話です(え)。
人参無しには大学卒業出来なかった自信、ありますです(えー)。
でも、今の己には最早、どんな人参をぶら下げられやうとも。
徹夜仕事は絶対不可能……(逸らし目)。
嗚呼、若いって素晴らしい……(遠い目)。