何が悪いのだらう……(逸らし目)。

ホントにネット不調が続いておりますです。
合間を縫って、Blog書いたり己的サイトを更新したり。
アイマスX』視聴したりWebラジオ聴取したりしておりますですが。
何だかこう、ぐらぐらだと万事面倒になってきてイカンです……(伏し目)。
気分まで腐らさないやうに、気をつけたいと思いますです。
だもんで、今週中にお休みちゃんと取れたら、京都行って来ますです(唐突)。
お目当ては、相国寺で行われていると言ふ『若冲展』。
Blogのテンプレートに拝借しながら行きそびれたままの(涙目)。
若冲と江戸絵画展の仇を取るべく頑張りますです……!(仇て)
後、時間と体力に余地があれば。
入江敦彦氏の文庫本片手に京都そぞろ歩きなども敢行したいものです(欲張り過ぎ)。
それまでは、とりあえず、踏ん張ろうな、己……!(握拳)