実家に……。

帰らせて頂いておりますです(何)。


つか、今から『Noir』始まるんですよ〜♪(何々)
ええ、ケーブル入っておりますもんで実家。
つかつかつか。
いきなりブラック霧香ちゃんきたー!(涙目/泣くなよ)
あー…もう此処まで進んでいるのですね…。<「暗黒回帰」
セルオンリー時代最後の傑作との評を。
どちらかで拝見した事があったんですが。
まさに、そんな感じで……なんつーか。
凄い作品やったんたなあと改めて。


地上波でも再放送して下さらんかなあ……。
でないと、DVD‐BOXマジで買っちゃいそうです己……(伏し目)。


つーか、あかん、泣けてきた……。
(今正にアルテナに霧香ちゃんが寝かしつけられたシーン/其処?!)
そして、フォーク……!(滂沱)
あ、蓉子さまの中の人キタ(マテ)。
音楽とのシンクロ率もホント凄い……。
……と、キタキタキタお風呂シーン!……ぢゃなくて(ヲイ)。
月夜のお茶会を楽しげに回想するクロエ……!(号泣)


……ととと。
なんか中継じみて参りました(笑)ので今宵はこの辺で。
この回ってミレーユ姐さん出番無しだったかなあ……などと呟きつつ。
ごきげんやうです、いずれまた〜(平伏)。


最後に。
アルテナさん……!(大号泣/もおええ)