ええと。

確定しました。
元より一般参加の予定だったのですが。
ずっとずっとずぅぅぅうっと楽しみにしておりました。
先代薔薇さまオンリーですが。


不  参  加  決  定  致 し ま し……(涙逸らし目)。


ものっそい、ものっそい楽しみにしていたんです。
ちゃーんとお休みもゲットしていたんです。
でもでも。
家人が。


「6月2日夜の部のチケット取れたから宿と新幹線予約しといてー♪」


……って……って……!(滂沱)


そんな感じで。
ソ連な皆さまに、イベント前に集う予定があっても。
その頃己は、家人と共に新宿歌舞伎座におりましょうし。
翌日のオンリー会場で盛り上がる頃には。
帝都見物なりネズミー見物なりに勤しんでいる事で御座いましょう……。


あんまし切なかったので。
せめてお宿は朝御飯の美味しいあそこを取りましたですが。
もしかしたらその辺でニアミスしそうなお方が居られるらしく(笑)。
ええと、悔しいので新刊をそこいら辺りでフライングゲット
させて頂いてもよろしいでせうkげふがふっ!


まあ。
ええと。
家人孝行は出来る時にして置くことに致しますです、はい……(伏し目)。