ちょみっと回復……?

もしかしたらこのところの不調は。
ウィルス撃退の為の活動が原因だったのかも……とか。
7年近くもサイト運営していて未だにデジタル方面に。
完全に疎い己を此処で曝け出してみるテスト(ヲイ)。


そんな感じで。
18日未明辺りからぼちぼち復活の兆しが見え始めた己的ネット生活です。
つーてもそんなに己的日常にネタが溢れている訳でも御座いませんので。
停滞状態は、相変わらずかもですが(えー)。


今宵は、メッセで沢山の子猫画像を拝見させて頂きました。
有難う御座いましたです、相当和みました♪
後、別の方から素敵○○コミクスサイトもお教え頂きました。
有難う御座いましたです、激烈に和みました♪
つーか。
己的和みポイントって一体……と思わないでも無いですはい……(伏し目)。


ついでながら、こんな所で何ですが。
素敵プロジェクトが進行中な某お方さま@雪乃んさま(ヲイ)。
心から応援仕りますです。
こんな己でよければ何か手助けを……と思ってみた所で。
新しい京の季節限定な飴さんを入手する位しか(意味不明)。
出来なさそうな有り様なのですが(汗)、でも。
まったりと心待ちにさせて頂きますです。
でもって、リンク、有難う御座いましたです(平伏)。
以上、私信で御座いましたです〜(えー)。


つーか。
ネット不調がほんの一週間弱続いた位で。
胡乱度と気侭度とめんどくさがり度が。
激烈に進んだ我が身がちょっとアレな今日この頃(マテコラ)。