求む、猫娘(何)。

日参サイトさま方で密かに流行っていらっさる模様のこの占い。
ちょいとやってみましたですー。
密かに狙っていたのは、一反もめんさんだったのですが。
ええ、何となく、好きなんですよ一反もめんさん(笑)。
己的地元で目撃情報多かったのはどちらかと言ふとぬりかべさんだったのですが。
(目撃情報?!)
ともあれ、結果は以下の通り。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


ええと。
取敢えず同じ占い結果の著名人さんの面子が凄すぎて怖いです(其処?!)。
ところでこそりと占った結果(え)。
己的某友人@先日の売り子さんが一反もめんさんである事が判明。
何となく羨ましいなあ……一反もめんさん(まだ言ふか)。