独り飲み実は二夜目(何)。

某Mさまお薦めの、カエルさんづくし(インテリアとか小物とかですよ〜お料理に、ではなく/笑)なバーにて、四種チーズのピザと自家製ビーフジャーキーを頂く。おちゃけは、バラライカ(カエルさんなお店のオリジナル・レシピで飲み易いVer.)、モスコミュール(辛口)、ビルコリンズ(甘さ控え目)。独りだとお料理が色々頼めなくて残念でした。ホントなら他所でおにゃか膨らましてから行くべきだったのかもですが……此方の四種チーズのピザとビーフジャーキーが他所で頂けない位めさめさ美味しいもんで……♪独り文庫本を開きながら飲みながらバーテンのお姉さんにレシピ伺いながらまったりと小一時間。美味しかったです〜。でも今度はやっぱり二人以上で行きたいですね(笑)。