タイトル決定ー(何)。

ええと。
来る5月6日(日)開催の舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント
『乙HiME☆復活祭 乙wei』にて頒布決定の小話集。
(小話ゆーてもギャグ集では御座いませんです〜/ヲイ)
タイトルが決まりましたです。
その名も『桜の花、散る頃。』。
コピー本です。
内容は、恐らくその時期辺りが舞台の己的小話が2、3本。
サイトまたは、旧雑記に下書き状態で掲載していたものの再録と。
書下ろしが一本は……入るかな?(かな?て)
だもんで頁数は未確定なのですが。
頒布価格は100円位になります模様。
他の素敵サークル様の御本をお買い求め後。
小銭が残りましたらついでに……な感じでせうか(マテコラ)。
傾向と致しましては、しずなつ、なつしずどちらもオケーと言ふ方向け。
年齢制限が必要な程の描写は無さそうですが。
それっぽいものが苦手な方は、逃げて逃げてー!(え)


後、すぺさるなゲストさまと致しまして。
『STORY*GARDEN』の柚田実咲さまをお迎え致しておりますです!
嗚呼……『舞-HiME』DVD押し付けたお貸しした甲斐が……。
ちなみに実咲さまは、なつきちさんファンだそうです(暴露)。
だもんで、実咲さまのなつきちさんは、オトコマエです。カコ良いです。
つーか静留さんが 激 烈 に 可 愛 い です♪(其処?!)
実咲さまの舞-HiMEが読めるのはこの本だけ!(ジャムプ風/マテや)
そんな感じで、有難う御座いましたです、実咲さま(平伏)。


さて。
告知もしてしまいました事ですし。
最早逃げ場も御座いません事ですし。
あともうひと踏ん張り、頑張りますですかねえ……己……(逸らし遠い目)。