えーと。

頭のてっぺんがものっそい薄くなってきた気がする。
今日この頃の己です、皆さま、ごきげんやうです……(平伏)。


つーかですね。
会う度に、己的友人である某K州さん@胡乱な拍手ありがと(笑)にですね。
突っ込まれていた訳ですよ、「てっぺん薄なったなあ……」って。
付き合い長いんで、そりゃまあ、お互い若かった頃(笑)に比べましたら、と。
思って気にしないで居たんですけれども。
ええ、元々髪質細い上に軽く癖があるんで。
昔から散髪屋さんにも「地肌焼けてるで」とか言われてましたし(涙目)。
でもですね。
何だか、洒落にならない気がして参りました、今日この頃……(伏し目)。


そんな感じで。
オンリーにも恐らく。
胡乱な帽子を被って参加する事になるの、決定(何)。
まだ、地肌は剥き出しになっては居ない……筈ですが。
ご来場の皆さまに見下ろされた時薄かったら。
切なくて泣けますですからねえ……(逸らし目)。


そーいへば、リアルでは滅多にお逢いする機会の無い。
己的お姉さまも必ずお帽子召してらっさるんですけれども。
……… ま さ か ! (大失礼)


ええと。
何だか久々に。
雑記らしい雑記を書いた気分です(えー)。


後、バトンが色々回って来ている気が致しますですが。
今ちとテンパっておりますもんで。
回答の方は、暫しお待ち頂けましたら幸いで御座いますです……(平伏)。