〜4月23日

先日の断片投下以来、ぱちぱちを沢山頂戴しております。
や、己が個人的に和みたい一心で書き書きした小話を(え)。
ご覧下さいました事に先ずは、感謝を〜(えー)。
ツッコミ所満載にも関わりませず。
黙ってぱちぱちして下さいました沢山の方にも感謝を(笑)。


では、頂戴しましたコメントへのレスです。




>4月21日10時台:K州@ツッコミマスターさん(え)
コメント一番ノリありがとー(大笑)。つーか、タイトル「ほっといたれ」で決定?!(えー)や、その、あれやね、うん……放置推奨で一つ……(逸らし伏し目)。てか、久々ツッコんでくれてそれかよ!(裏平手)


>22日11時台:舞衣ちゃんあのバストで45?!な方(ヲイ)
そうなんですよ!あのバストであの公式データは無いと思うんですよ!(握拳)……まあ、グラビアアイドルとアニメヒロインのスリーサイズ及び身長体重には特殊スケールが適応されるのが世の常と言ふ事dげふがふっ。ともあれ、己的胡乱サイトが切っ掛けで舞-HiME、ご視聴頂けたのであれば望外の幸いでありますです♪コメント、有難う御座いましたです!(平伏)


>22日18時台:Kさま(で読み方合っておりますでせうか?)
初めまして、でせうか?コメント有難う御座いましたです(平伏)。ええと、18時台連続で三つコメント頂戴しておりましたので、同じ方からかなあ…と思ったのですが、もしも間違っておりましたら申し訳御座いませんです(平伏)。先ず、「で、続きは」ですが、其処は一つ祥子さまの微笑みでもって「ご想像にお任せいたしますわ♪」って事d(蹴倒)。つか、「隠れエロ」ですか己?!何故ー?!(ヲロヲロ)あ、お茶の話ではなくてその次に入ってる前の断片のせいですかね?(其処?!)本人は到ってへタレ(何)なので、これ以上は……!は……!寧ろ、今度のオンリーでゲスト下さる某さま(ご明察、勿論あの方の事でした/笑)にそっち方面は期待したい己でs(殴倒)。げふがふっ、ともあれ、ご声援有難う御座います、嬉しいです!慎んで頑張らせて頂きますです〜(平伏)。




拍手のみの皆さまも、有難う御座いましたです。
お陰様でちょっとへこたれ気味だった気持ちにいい感じに活入りました♪
(not舌/誰が懐かしいネタを言へと)