ぎりぎり、間に合いました〜(何)。

アイドルマスター・ゼノグラシア』とやらを。
某ニフさんちのネット無料配信で昨日今日と二週分視聴しまして。
今夜がリアルタイム視聴初めてだったり(え)。
つーか、明日、朝から出勤日なんですが…!が…!
だだだだだって今回から静留さんの中の人が出演するっt(げふがふっ


ええと。
そんな感じで久々に。
実況中継的雑記です(えー)。
んでもって、関西のが放映早いらしいのですが。
勿論、おもっきし ネ タ バ レ 炸 裂 状 態 で す の で 。
他地域の皆さま、逃げて逃げてー!!!(えーえー)




つーか。
そりにしても、ペンギンが可愛えー。
勿論、やよいちゃん@中の人が可南子ちゃん(ヲイ)入ってる方ですよ?
インベル@ロボの方も、まあある意味可愛えーですが(笑)。
んでもって、例に拠って(えー)能登さんも出てるんですが。
こりがちょびっと良い感じの管制チーフさん@始末書地獄(笑)で。
いつものウィスパーヴォイスとはちと違う雰囲気の場面があって。
ええ、ちょっち苦労性っぽいんですが、黙って耐えるタイプでも無くて。
ホント、良い感じなんですよねえ……♪(うっとり/コラ)
ともあれ。
ゲーム版を全く存じ上げない己と致しましては。
オリジナルSFロボットアニメとして楽しめそうです。
んでもって、ヒロインが何気にモテモテ(おにゃのこに/何々)なのも。
何気にこう、色々そそられるっつーk(蹴倒
てか。
千佳子さん@静留さんの中の人、 関 西 弁 で キ タ ♪(ヲイコラ)
律子ちゃん@舞衣ちゃんの中の人と何気に良いコンビ状態でドキドキ(マテコラ)。
んでもって。
ヒロイン@春香ちゃん(not遥ちゃ/笑)とやよいちゃんがホンマに仲良しで。
良いなあ……ほんわかしますわ〜……♪(其処?!)
春香ちゃんの同級生の雪歩ちゃんが更に天然にほんわかさんで。
寝惚けてると毒舌炸裂したりする感じで(一回そんなシーンが/笑)。
良いなあ良いなあ……♪(ヲーイ帰って来い)


そりにしても。
良く動くアニメやなあ……おにゃのこの仕草とかがこう、滑らかで。
肝心のお話は動き出した所ですし、割と設定・説明が小出しだもんで。
どんなもんに為るのかは今はまだ、よー分かりませんですが。
兎に角、画面が綺麗で、台詞も丁寧で。
観て聞いてしているだけで十分、ドキワク出来ますのですよね〜。
一話目のパ○チラシーン(笑)とかには結構あざとさを感じたんですが。
(ええ、舞-HiMEの舞衣ちゃん巨乳シーン並nげふがふごふっ)
その後は結構真っ向勝負っぽい感じの演出、脚本が続いているので。
暫くはこのまま、楽しみたいと思いますですー。
そりにしても、千佳子さん。
声だけ聴いてたら静留さんが関西弁のまま。
チエちゃん演ってるみたいで(コラ)。
前回の。
遥ちゃんが標準語で静留さんやってるみたい(え)な蛍さんと。
エエ勝負に面白かった〜♪(何そのたとへ)
んでもって、次回は凸ちゃん@中の人が碧ちゃんが大活躍な模様(凸ちゃんて)。
努力と根性を反映して光り輝くらしい愛らしいお凸が。
予告からして良い感じにテカテカしてて。
次回もホント、面白そうです期待大ー♪(コラマテヲイ!)