ちょみっといぢってみたり。

トラックバック昨日より、一時的にですが切っておりますですー。
や、別段、どんなトコロからトラック寄越して頂いても。
己的胡乱なBlogはある意味袋小路ですから(笑)。
かまへんかなあと思いつつも。
一応、マリア様のお庭に集う乙女たち(の追っ掛け)の端くれ。
煽情的なタイトルをサイドバーに掲げられるのにはちと躊躇うものが(伏し目)。


そりは兎も角。
先日はリンクのご報告有難う御座いました、な。
己的同郷なサイトマスターさま@桂さんの偉い人のBlogっつーか。
日記が大変に好きでこっそり日参している己なのですが。
ええと、Blogとか日記でセルフツッコミを思わずしてしまう人には。
関西人が多いのでは、とか思ったのはもしかして己だけでせうか……?(何)
とか思ってみたり。


後、交流のあるサイトマスターさまや書き手さまから受けた影響に付いては。
ホンマ、否定出来ませんですねー(汗笑)。
てか、己などは実は、人様の影響無しにはモノ書けないんやないかと。
密かに自覚する位、割と主体性の無い胡乱なので。
もう、あーだこーだ悩むだけ無駄かなあ(遠い目)な域に達しつつありますです。
しかも、ホンマに上手い文章の書き手様の文体やリズムには。
どんなに憧れても、影響は受けても自分のものには中々。
出来ないものなんですよねえ……(更に遠い目)。


そんな感じで。
以上、私信めいた徒然でしたですー(何々)。


そりにしても。
某Mさまの本日付のBlogは流石に。
関西人にしてもセルフツッコミし過ぎや思いましたです〜(え)。
まあ、己的には面白かったんでオケー♪ですが何か?(マテ)