ええと……(逸らし目)。

先日、勢いに任せてとんでもなくエー加減なサークルカットを送ってしまった。
舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーinO阪のオフィシャルサイトさまへのリンクを。
何気にサイドメニューに追加させて頂いておりますです。
受付確認のメールは頂戴したのですが、未だに現実味が御座いません(ヲイ)。
だだだだだって!申し込み多数の場合は抽選なんですもの!(ヲイコラ)
そうは言っててもカレンダーはどしどしと目減りしていく一方なので。
取敢えず、準備には入りましたです。
上手くいけば……こっそりどっかで下書きしていたしずなつの。
若干痛そうな(何)連作のオチまでを纏めて出せるかも、な感じです。
ただ問題は、己が縦書き原稿の作り方を忘れている事d(もおええ)。
勿論、味も素っ気もないコピー本になります予定。
無事にスペースを頂戴出来ましたら、ちまっと並べさせて頂きますです。
万が一そっちが間に合わなくても、何かは絶対並べさせて頂きますです。
ええ、こうやって自ら追い詰めないとなーんもでけへん人やさかい己……(伏し目)。


後、帝都でのオンリー、本当に心から楽しんだのですが。
後から思へば……やはり色んな悔いが其処此処に残ってしまったのも事実。
サークル参加になるか一般になるかはまだ未定ですけれども。
今回は出来るだけ悔いの残らないやうにしたいかなあ……と。
折角の一期一会の場なのですから、頑張りますです、はい。