〜4月9日。

3月以降は、企画やええと某所(伏し目)への寄稿以外は。
これといって更新が御座いませんでいたにも関わりませず。
ちょこちょことぶっ叩いて頂いておりましたです。
有難う御座いましたです〜(汗)。
以下に、コメント・レスをば。
拍手だけの皆さまも、有難う御座いましたです!(平伏)






>4月6日0時台の方
お祝いのお言葉、ありがたう御座いましたです〜♪
己のやうな胡乱に迂闊にネットの片隅で好き勝手している存在に、勿体無いやうな、嬉しいお言葉を……(感涙)。この先一年が、お言葉を下さったあなた様にとっても良き一年である事を、心から祈らせて下さいませ。本当に、有難う御座いましたです!(平伏)。


>4月七日0時台:Kさま
お祝いのお言葉、有難う御座いましたです!
まだご覧頂いていたのが嬉しい己です(ヲイ)。相変らず代わり映えのしない半壊なサイト運営っぷり&己自身では御座いますですが、お見守り頂いております事、嬉しいです。遅ればせ……なんてとんでもない!(ぶるぶる)こりからもますます迂闊で迂遠で胡乱な様をお見せする事かと思いますですが、どうかまったりとお付き合い頂けましたらば幸いです……んでもって、いつか何処かでお逢い出来たら嬉しいです♪有難う御座いましたです〜(平伏)。


>4月9日18時台の方
「回り道」へのご感想、有難う御座いましたです。
「良かった」「切々と」……嗚呼、本当に勿体無い位有難いお言葉です。どうにも迂遠で胡乱な書き様しか出来ないものですから、ある意味本当に投げっ放しな感じな小話ばかりですが……そんな風に受け止めて頂けた事、そしてお言葉を寄せて頂けた事が物凄く嬉しかったです。誠に、有難う御座いましたです!(平伏)