〜1月28日

またもや激烈に遅いチェックで申し訳御座いませんです(平伏)。
かなりログ流されてしまいまして日時を特定出来なくなってしまったのですが。
頂き物のSSへのご感想(&続編御希望/笑)を下さいました方!
書き手さまにはちゃんとお伝え致しておりますです。
どうかご安心下さいませ……次がいつになるかは未定のやうですが。
己も密かに楽しみに致しております故、共にまったりと待ちませう!(握拳)
でもって。
メールフォームの方に、メッセージ頂戴しておりましたです。
遅くなりましたですが、続きにて返信させて頂きますです〜。
後。
拍手のみの方も、毎日のやうにぽちぽちと頂戴致しておりますです。
特にこれといって更新も無いまま放置にて申し訳ありませんです。
これを励みに、精進致したいと思っておりますです……(平伏)。








>1月19日6時台の方(メールフォーム)
ポテチ×チョコ参加作品へのご感想、誠に有難う御座いましたです(平伏)。
毎度の事ながら至極投げっ放しな有り様の小話となりました故、人様からご感想を頂戴など出来まいなあとの自覚もありましただけに、UP直後にメッセージを頂けた事、甘くてしょっぱい」「かつ切ない」と受け止めて頂けた事とともに、大変嬉しかったです(なのに返信が遅くなりまして申し訳御座いませんでした〜/汗)。後、「ボリューム」に関しましては、恥ずかしながらあれが今の己の精一杯でした……(遠い目)。ともあれ、今後ともまったりとお見守り頂けましたならば幸いです、お言葉、有難う御座いましたです(平伏)。