暇な訳では決してないのですが。

何だか落ち着かない気分に押されるやうにして。
久々にSS作家さま方のサイトを巡回などしていたのですが。
偶然にも新作が立て続けにUPされておりちょいと小躍り。
先ずは。
のくた庵』さま宅の聖景SSシリアス新作。
なんと申しますか、のくたさまの描かれる佐藤聖は文字通り。
どつきまわしたくなるほど(マテコラ)「おのれ……!」なナチュラルさを纏い。
おにゃのこたちの心を揺さぶり続ける憎いあんちくしょう状態なのですが。
その中に在って翻弄されつつ時折、毅然とした背筋の伸びた姿を見せてくれる。
カトーさんの造形が己的にはナイスストライクでしたです。
思わず、こりまでUPされているサトカトな御作遡り読みなどしてみたり(ヲイ)。
んでもって。
同じく『のくた庵』さま宅の過去企画倉庫にUPされておりました。
待望の(笑)おかのてずるもずるさまの新作。
既に新刊発売後なので勿論、IF物語ではあるのですが。
そりでも、さもありなんと思わせる、いつもながらのもずるさまの。
畳み掛けるやうな豊かさに満ちた文脈と描写に彩られた乃梨子瞳子の。
その後の「あの」一夜物語は、仄かに素敵に艶っぽい(逸らし目)なおまけとも相まって。
何とも贅沢な一品となって己を魅了して下さいましたのです。
いやホント、文字通り、ご馳走さまでした〜♪(平伏)
さて。
このお二方の新作だけでも十分満足な心地だった己でしたですが。
マリア様はそうは問屋が卸さないと思われたのでせうか(何)。
もずるさまの御作読み終えてほっと一息つけやうとマリみてSSリンクさまに戻った己に。
がつんと一発食らわせて下さいましたのはかのリレー企画。
Way to somewhere〜彼女たちのコンパス』久々の更新作。
柚田実咲さまによる蓉子さまパート、でしたですっ!
や、もう、マジでこの企画。
打ち合わせ無しのガチンコリレーを繰り広げられて居られるお二方の。
文字通りの真剣勝負っつーか、底意地の悪い剛球勝負つーか(マテ)な展開には。
毎度、実はドキドキさせて頂きっ放しな己なのですが(※褒めてます)。
今回も、相当酷い凄い剛速球が次の書き手さまに投げ込まれておりまして。
何かもう、ドキドキ通り越してワクワクし捲くってしまってますですマジで!(※褒めてますってば!)
そんな感じで。
以前から毎度日参させて頂いております所の書き手さまによる。
新作三連発をまともに喰らって己、幸せ過ぎて倒れ込み状態ですわはははは♪(胡乱)