ちょいと。

忙しくなって参りましたですよー(色んな意味で/何)。


ともあれ。
各所で、先日の関西15人オフ会のレポや日記が続々UPされ始めている模様。
某Nさまとか某Kさまとか某Mさまとか(発見順/え)相変わらず仕事が早いですね。
とか油断しておりましたら初参加の、TさまもUP済み?!早!
己などは当日の事は既に忘却の彼方に立ち去りつつありますので。
ええ、豆乳鍋が美味しかったとか飲み放題にしては麦焼酎美味しかったとか。
そーいへば膝枕して貰い損ねたなあとか割と欲望直結な事しか覚えていない辺り。
アレです、寄る年波には……(何でもそりで済まそうと思うなよ己)。
あ、そうそう、カラオケでは某撲殺天使ちゃんな歌を歌いましたですが。
フルコーラス聴いたことが無いまま歌うのはやはり危険だと思いましたです(其処?!)。
つか、ちばさんの凄さは此れと冠道(仮名)となつきちさんソングを纏めて歌わないと。
やっぱり伝わらないなあとか今更ながらに思いましたです(どおでもええ)。
そんな風に横滑りする脳味噌をあっちこっちさせつつ。
皆さまのレポを拝読しながら楽しかった新年一発目のオフ会を反芻して。
幸せな気持ちで再び胸を一杯にしてみたりした己ですが。
明日も朝からお仕事だったり……頑張れー負けるなー(やる気なさげ/ヲイ)。