熱い!

そんな感じで力作二冊。

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

雨中の熱戦も愈々大詰めですかー!!……とドキドキ逸る手を押さえつつ頁を捲っていたのですが……此処で終わりですか7巻……!(泣笑)や、雑誌連載をリアルタイムで追いかけている方がちょっと羨ましかったです。しかし、まあ、ホントに凄い漫画です。てか、凄い「高校野球漫画」ですね。頁一つコマ一つ、見落とせないし疎かに出来ない。手に汗どころか全身ずぶ濡れになりそうな心地です。グラウンドのあの熱気とか泥の匂い、雨の匂い、土を噛んでしまったりぬかるみに膝をついてしまったりのあの感触すらざわざわと立ち上ってきて、ちょっとヤヴァイです。続き、心待ちに致しておりますですはい。




はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)

はまぞうさんにはまだ表紙画像UPされてないですね(07年1月27日現在)。てか己、某アニ友さんでゲットしたもんですから……ええ、噂のあの、ずらりメイド勢揃いVer.な限定版を……!(逸らし目)つーてもまだじっくりとは見ておらんのです。ええ、出勤前にそそくさと立ち寄ってそそくさと購入したもので。つーか、今日が土曜日だっつー事を忘れておりましたですよ!レジめっさ並んでてちょっぴり恥ずかしかったです(今更)。そんな感じで、表紙の感想はさておき中身ですが……や、こりまたもう、何つーか、盛りだくさん過ぎてお腹一杯胸一杯!メイド服に、ぢゃなくてですね、登場人物の多さとその描写の細やかさにですね、もう完敗。こんだけぞろぞろ揃って出てきてどいつもこいつも強烈にキャラ立ってるんですから、恐るべし、林屋先生……!こんなに濃いお話書いている傍らで、現在発売中の『コミック 百合姫 2007年 03月号 [雑誌]』では『ストロベリー・シェイクSweet』が怒涛の急展開をかましている訳ですから……!(其処かよ)お陰様で此方もページ捲る手を止めるのに必死、でも読む、読んぢゃう、一気に最後まで!……ってこっちもこんなところで寸止めですか……!!!(泣笑)や、雑誌リアルタイムで(略)。さておき、こちらもまだまだ目が離せませんですねえ……つーか、先へ進むごとに楽しみで楽しみで堪らんくなって参りましたですよ、ホント、どうしませう(訊くな)。