恋も二度目なら〜♪(何)

何て歌があったりしましたですが。
恋愛系のバトンが回ってくるのも一度や二度では無くなりますと。
前走者さまのやうに、「ばっさばさ」とは行かなくとも。
さくさくっとは出来そうですね(笑)。


そんな感じで。
『サボン』のクラタセツさまから渡して頂いたバトン。
その名も「恋愛バトン」だったり。
では、静留さんになり切っtげふがふごふ冗談ですマジスミマセン(平伏)。
もとい、関西風に申せば、「ちゃっちゃと」ってな感じで。
回答させて頂きますです〜(平伏)。


長くなってしまったので、回答は例に拠って続きに隠し隠し。








【恋愛バトン】




【Q】
理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い  
2背が低い  
3男前   
4綺麗
5ジャニ   
6かわいい  
7マイペース
8天然
9元気    
10面白い   
11お金持ち 
12わがまま
13賢い    
14バカ    
15甘えん坊 
16年上
17年下    
18タメ    
19S    
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや 
23頼れる  
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ


【A】
「ちょ!」って(笑)。
イマドキでもこういふ言い回しってあるんですねえと見当違いに受けてみたり(何)。
ええと、おにゃのこ限定と言ふ事で(え)。


6かわいい  
7マイペース
8天然
13賢い
26ツンデレ


こういふ人とお付き合いしたいと言ふよりも。
こういふ人でなければ己とは付き合い切れないのぢゃないかと(何々)。
そういう意味で、理想ですね。
てか、こっから「天然」抜いたら奈緒ちゃん、「ツンデレ」抜いたら静留さん。
「賢い」抜いたらなつきちさんとか言ってみrげふがふごふっ!




【Q】
浮気のボーダーラインを引いて下さい!


・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー

                                                                • ← この辺……?(訊くな)

・H  


【A】
勿論、ベロチュー以上はアウトで(其処?!)。
ええと、浮気はしないと言い切れる程自分に信用無いので己。
ちょっとだけ甘めに引いてみましたー(コラ)。
え?される場合だったら?
相手(何)に拠りますですが同じ辺りにライン引きますですかねえ。
自分だけ我侭言ったりは流石に出来ませんから(爽笑)。
ええ勿論後でこっそり一人で泣き濡れたりはしマセンデスヨ?(逸らし目)




【Q】
彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?


1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上


【A】
望まれれば、「7」でも。
つーか、其処まで望む人は己とは付き合ってくれないのぢゃないかと(何)。
どう考えても後が怖いですもんねえ……(何ソレ)。




【Q】
優先順位を1〜5位で書いてちょ


・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事or学校


【A】


・自分
・家族、恋人
・友達
・仕事or学校


正直過ぎやで己!(笑)
てか。
自分の事で手一杯な時に。
人様を大事に出来る器ぢゃない自覚はありますもんで……(逸らし目)。
後、好きな人は、己にとって突き詰めれば家族と同等なので並べてみたり。




【Q】
デートの遅刻、何分まで許せる?


1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


【A】
理由さえ分かれば、「6」でもオケー。
連絡無しだったら許す許さないぢゃなくて。
多分「3」辺りでパニック起こしますです己(泣笑)。




【Q】
年上・年下 何歳まで恋愛対象?


【A】
上下5つ以内なら大丈夫……かな?
下に離れ過ぎると色んな意味で眩し過ぎて敵わんですし。
上に離れ過ぎると畏れ多すぎてあきまへん(笑)。




【Q】
3択質問!親友と同じ人をすきになっちゃった・・・  


1あきらめる  
2あきらめない  
3こっそり好きでいる


【A】
「2」。
スンマセン、こりだけは多分譲れないかと。
でも相手が己よりも「親友」を選ぶのならば(または既に選んでいるのなら)。
「1」です。
二ついっぺんに失くす状態には多分耐えられないかと思われ(涙目)。




【Q】
同時期に2人から告白されたぁ!


1どっちかと付き合う
2どっちも断る
32人供手をつけとく


【A】
基本、「1」で。
でも、「3」も捨て難いですnげふがふごふっ!




【Q】
束縛は・・・・


1束縛する
2束縛しない  
3束縛するけど、されるのは嫌


【A】
「1」ですかねえ……。
「2」と言へるだけの自信を自分に対して持てるやうになりたいものですはい。


【Q】
けんかは?


1した方がいい  
2しない方がいい
3めんどくさい


【A】
「2」に越した事はないですが……(逸らし目)。
「1」も悪くないとは思うのですが。
己の場合、ホントに相手を追い詰め切ってしまう所があるので……(更に逸らし目)。




【Q】
愛情表現は??


1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい  
3言われなくても平気


【A】
「2」だと嬉しいですかねえ……。
言ふ方としては、毎日でも幾らでも(笑)。




【Q】
赤ちゃん言葉は?


1かわいいでちゅ  
2キモイ  
3ありだと思うけどバブーは許せない。


【A】
「1」。
え?かわいいぢゃないですか?!(マテコラ)
てーか、言葉遊びやこの手の悪ふざけ、実は大好きなので。
でも、子ども相手だとNGだったり。
ちっちゃい子は、言葉の上では一人前に扱うべし(変なこだわり)。


【Q】
人生で1度はあると言われているモテ期・・・


1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。


【A】
「1」ですかねえ……。
つーても、あんまし実感、無いままに盛り過ぎただけっつーか(何)。




【Q】
デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません


【A】
時と場合と相手によりますかねえ……(え)。
あんまし酷いと揉めるかもですが(笑)。
つか寧ろ反省しろ最近の己(其処?!)。




【Q】
相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?


【A】
無いですねー。考えた事も無かったり。




【Q】
付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


【A】
「え?別におもろい事ないよ?」と返す(何)。
改まって紹介とかぢゃなくて。
家行き来するうちに知り合う方が絶対おもろいですしねー(其処?!)。


【Q】
大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたは何て答える?   


【A】
時と場合によりましょう!(大笑)




【Q】
付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?


【A】
ええと、ご期待に添えない可能性が大……(逸らし目)。
まあ、好みによりますですかねえ……ひらひらびらびらは間違っても無理ですし。




【Q】
次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※


【A】
恋も二度目なら〜♪(もおええ)
てか、既に結構出回っている気が致しますので。
此処をご覧に為られている方でまだですよーって方に無差別に♪(ヲイ)






以上、ちゃっちゃと答えてみましたー♪(ヲイ)
ちょいとネタに走ろうかなあと思いつつも。
やっぱ結構、マジ回答になりましたですね、いやはや(汗笑)。
そんな感じで、お恥ずかしい限りで御座いますはい(滝汗笑)。