恋愛バトンのその前に(何)。

バトンを回して下さった方が紹介されていた。
恋愛頭脳とかって分析にちょいと挑戦して参りましたです。
以下、その結果です。
興味のある方は、続きからどぞどぞ♪


恋愛頭脳へは → 此方から。




全世代分析によりますと。
恋愛観 分析結果 総合判断: 恋愛観レベル:中学生(17段階中7番目)。


ちなみに、世代別分析によりますと。
総合判定: 恋愛観レベル:下手くそ(14段階中9番目)


よーするに、ガキって事ですかそうですか……(遠い目)。




★全世代から見たいち@胡乱。さんの… 【恋愛観支持率】 59.1%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています


★30歳以上から見たいち@胡乱。さんの… 【恋愛観支持率】 33%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています


どっち転んでも騙され易くてお馬鹿さんな訳ですか……(伏し目)。




総合コメント
全世代
いち@胡乱。さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。いち@胡乱。さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、いち@胡乱。さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがいち@胡乱。さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう
年代別
いち@胡乱。さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。いち@胡乱。さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどいち@胡乱。さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


人生におけるコメント
全世代
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしていち@胡乱。さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
年代別
最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどいち@胡乱。さんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます


社会におけるコメント
全世代・年代別
目と目で通じ合う、などということはいち@胡乱。さんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはいち@胡乱。さんには考えられないようです


自己犠牲におけるコメント
全世代
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
年代別
尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?いち@胡乱。さんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう


ルックス
全世代・年代別
異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならずいち@胡乱。さんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのでいち@胡乱。さんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです


財力
全世代・年代別
少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう


安定と刺激
全世代
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらいち@胡乱。さんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
年代別
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…


駆け引き
全世代
駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです
年代別
恋愛テクニックなど必要ないのか駆使できないのか、いち@胡乱。さんはワザよりココロで接します。素敵でしょ、などとうかれてはいられません。一般平均より大幅に「駆け引き軽視」であることは、いち@胡乱。さんが相手に振り回され疲れ果てるリスクの高さを示しているからです


許容と束縛
全世代
いち@胡乱。さんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう
年代別
いち@胡乱。さんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればいち@胡乱。さんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…


将来への意識
全世代
今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。いち@胡乱。さんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…
年代別
今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もしいち@胡乱。さんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…




ええと。
出来れば、ノーコメントで……(伏し目)。