雨降りましたねー。

久々に深夜にテレビをぼんやり観る生活をここ数日しているのですが。
天気予報だけは華麗にスルーしていたらしい己。
勿論今日も出掛けが良いお天気だったもんで傘など持たず。
帰りにちょろっと降られましたです。
でも己的ねぐら、最寄り駅まで徒歩2分しかも屋根付き(笑)だもんで。
職場とその最寄り駅間奪取で1分半さえ乗り切れば全然無問題。
土砂降りだと流石に切ない事になるのですけれども。
今日くらいならば、寧ろほろほろと濡れて歩くも良いか…な感じでしたです。


ともあれ、出来れば明日の朝は雨、そんなに降って欲しくないです。
そんなに寒くなく、そして雨も酷くなければ良いなあと。
何が出来るでもない己なので、せめてそんな事を祈ってみたり。