マジで間に合いませんでした(爽笑)。

そんな感じで、家人と共にK戸にドライブなどしていた己。
当然、本日のインテックスO阪でのイベントには間に合わず(涙目)。
アフターイベントな尾張さんと紀州さんにキタでやっとこさ。
合流できたのは、何と午後7時も間近な頃合で(伏し目)。
や、ホンマ、間に合わない有り様でアレでしたですが。
尾張さん紀州さんお気に入りの素敵なお洋服屋さんを。
一緒に冷やかさせて貰ったりなどして楽しかったです。
己が巻いたらタダの化粧回し状態な巻きスカートがマジで面白かったですが。
なんつーても、お店のお姉さん方の自社ブランド着こなしが。
ナイスで可愛いので眼福でしたです〜(其処?!)。
ミナミの移転したっつー支店さんにもまたお連れ下さいませ。
てーか着こなし可愛いと申しますと、今日家人と行ってきた。
三宮の某珈琲屋さんのウェイトレスさんたちのいでたちも相当可愛いかったです。
でもってこちらのお店、接客態度がいつ行ってもなんつーか。
素晴らしく気持ち良いもんですから、ついつい長いしてしまうのですよね。
……って、間に合わなかったのはそのせいぢゃないですから……!から……!(汗)
そりは兎も角。
間に合わなかったので、お逢い出来なかった皆さまには。
21日のこみトレやイベント後のオフ会でお逢い出来たら嬉しいなあとか。
思いつつ、梅田のブック一番さん(仮名)で買い込んだコミクスを読んでみる夜。


そうそう、間に合わなかったと申せば。
尾張さんと別れた後、紀州さんを伴い立ち寄った某虎さん梅田店ですが。
何と営業時間短縮とやらで、こちらも間に合わなかったと言ふオチ(逸らし目)。