おにゃかすいた……。

お休みなのを良い事に。
昨夜は……てーかほぼ明け方まで。
夢中になってコントローラーをかくかく言わせてましたです。
ええ、こりです。


舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版)

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版)



しかも各所で「でかい」「高い」と評判(笑)の限定版を。
昨日、(今更)PS2本体と共にでんでんなヲタ街で購入。
折角なので、ネタバレ程でもないですが。
感想と覚え書きでもしたためておきますですね。


さてさて。
興味のある方は、続きをどぞどぞ。








帰宅後早速開封→即開始。
矢張り説明書無しでしかもデフォルトなCPUレベルでは。
あっちゅー間にやられましたので(当たり前)。
ちょっと落ち着いて、操作説明流し読んだり(でも流しかい)。
各所のレビューや攻略法などに目を通してから。
フェスティバルモード、レベル1、学園長さんでスタート。
取敢えず、昨夜(つーか明け方/くどい)までに。
学園長、シズルさん、ハルカちゃ、トモエ……はクリアしたのでしたっけ?
トモエ辺りが半眠り状態だったので相当怪しいですが(汗)。
次は、途中で登場した舞衣ちゃんに取り掛かろうかと。
各所レビューも斜め読みだった割には。
結構順調な順番で(笑)クリアしている模様です。
でもこれ確かに、隠し要素コンプリは無理ですねえ……。
特に、シズルさんのシステムボイスゲットは、己には無理(泣笑)。