色々と、お騒がせ致しました(平伏)。


先ずは。
己の、迂闊な言動によって。
全く無関係なサイトマスターさまに。
お詫びの申し上げやうもない事態を招きました事を。
心から、謝罪いたしますです。


くだんの雑記、及び事情説明のため…と申しますか。
極めて言い訳がましい(伏し目)追記含めて。
コメントをお寄せ下さった皆さまにもご了承頂けましたので。
このBlogからは先ほど、削除させて頂きました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、色々とお気遣い下さり。
また削除についてもご快諾頂きました事。
心より感謝致しておりますです。
有難う御座いましたです(平伏)。


そりから。
このBlogにお出で下さり、己の胡乱な呟きを。
見守り、見逃して下さいました、全ての来訪者の皆さまと。
色んな形で己を叱咤激励下さいました友人の皆さまに。
心から御礼と、お詫びを申し上げますです(平伏)。


きちんと全てを引き受け受け止めて居られているかどうか。
まだ何処か自信もなく、胡乱で迂闊で、そしてまだまだ。
甘ったれた気持ちが残っている事、否めませんですが。
この場所を閉じたり、全てを無かった事にする事だけは。
選べなかった己ではありますですが。


願わくば、どうか、こりからも。
己を、お見守りお見逃し下さいますやうに。
心から、お願い申し上げる次第です。


この度は、誠に、申し訳ありませんでした……(平伏)。
それから、有難う御座いました……(平伏)。