こっそりと中の人話(何)。

日参しているとある素敵絵師さまサイトで。
『BRⅡ』にアリカちゃんの中の人が出ていたとのお話を拝見して。
頑張って、オフィシャルサイトを探してみましたのですが。
居ました居ました♪女子19番八木綾音ちゃん役。
ちらりと撮影日記なども書かれておりますですが。
めっさ確りした……つーか、真面目な印象にて。
そりなりに、キャリアを積みつつある女優さんだったからか。
他のキャストの方のやうな自己紹介的なコメントではなかったり。
そーいへば来年6月からは。
帝劇での『レ・ミゼラブル』でコゼット役なんですねえ……。
つーか、流血バイオレンスモノ苦手な己としては。
『BRⅡ』探すよりも、寧ろ。
渡鬼』に出ていたっつーシーンを探してみたかったり(胡乱)。