色々と纏めに入ってきました(何)。

や。
ノベリストバトンで訊かれても居ない事まで答えたり(え)。
割とチャレンジャー(に見える/笑)バトンを勝手に拾わせて頂いたり。
そんな感じで、胡乱極まりない挙動の不審さを此処数日。
晒し続けてみたりしている訳ですが。
でもって、その極地っぽい雑記を書こうとして間違えて全消去したり。
その愚痴を別所で書こうとして更にブラウザ閉じてしまったり(えー)。
楽しかった帝都オフが終わってからと言ふもの。
何かの柱がまた一つぽっきんやられたみたいな有り様にて。
ちょっと我ながらどうよ、とか思う日々でありますです。


体調が酷く悪い訳でも無く(普通に風邪気味だったりはしますですが)。
人間関係に恵まれない訳でも無く(今己の近くに居る人は本当に寛大な人ばかりです)。
職場環境は……まあ、こんな所で愚痴る程悪い訳でもなく。
(寧ろ日頃の己のええ加減さを思うと愚痴るのが申し訳ない位で/伏し目)
ただただ個人的に己自身の持っていきやうのなさとか。
日常目にするあれやこれやに対して確たる言葉を持たない不甲斐無さとか。
そんな己の言葉によって巻き起こる現象だとかに(notオンライン)。
なんてーんでせうか、ちょっちうんざりし始めていると言ふか。
ひたすら、そんな感じなだけ、なのかなあと。


そうです、あれです、またぞろ。
荷物纏めて広げた風呂敷畳んで(もしくは放置して)。
綺麗な空と海のあるあの遠い場所へ、独りきり。
この身を投げ出しに、旅に出たくなりつつある、そりだけの事なのです…(胡乱)。


なんつーか、最早。
己的個人的風物詩になりつつある状態ですねい……(意味不明)。