遂にこんなものまで。

拾ってきてしまいました……(伏し目)。
や、お回ししたバトンに早々にご回答頂けたもので。
こりは御礼がてら、お返しせねばなあとか思っただけで。
ええ、ホントにそりだけなんですよ?(逸らし目)。
そんな感じで、さくっと回答仕ってみたり。


その名も、『エロバトン』(え)。


つーか、名前が悪いんぢゃないかと思うのですよ(其処!?)。
割と真面目に回答しておりますんで。
心の準備が出来ました方だけ、続きからどぞどぞ(平伏)。








■あなたがエロいと思う場所をいくつでも答えてください
場所…場所ですかー。
シチュエーションとしての場所は、海とか屋上とか階段とか。
(其処、変な想像しない!/笑)
人の身体の何処に色気を感じるかっつー事なら、うなじとか。
肩の曲線とか腰のラインとか、要するに綺麗な後ろ姿ですね。




■あなたは異性のどんなトコをエロいと思いますか?
悪い意味でのエロさだと、直截な言動。
後、冗談にならない冗談を冗談のつもりで嬉々としてされますと大抵の場合。
溜息の変わりにものっそい愛想の良い笑顔で受け応えしてしまう己です(爽笑)。
同じやうな言動でも、同性だったら。
本気の笑顔で許してしまっていたりするのですがそりもどうかと(逸らし目)。




■あなたがエロいと思う服装は?
エロっつーか、艶っぽいなあと思うのはやはり和服。
そりも、綺麗に着こなしている方のちょっとした所作にくらっと来たり。
後、性別問わず制服とかスーツとか、そういふかちっとした衣服を。
過不足無くさり気なく着こなしている様を見ると、どきどきしませんですか?(訊くな)
逆に、露出度の高いお洋服にはちーともときめきませんです。
「お嬢さん、腹もお尻も見えとるよ!(汗)」とか。
「おにーさん、パンツ見えとるよ!ズボンに足取られそうで見てらんねーよ!」とか。
寧ろ、はらはらして落ち着きませんです、はい……(伏し目)。




■エロいと思う言葉は?
己も、和の色の名前は色っぽいと思いますです(笑)。<前走者さま
でもって、直截な言葉は確かに興醒めですねえ。
ダブルミーニングっつーか、ちょっと裏を読めそうな言葉とか言い回しが好きかもです。
聞き流せばただの会話なんですが、深読みするとエロい、みたいな。
え?具体例?……こんな所では口に出来ません(爽笑)。




■美人(美男)から誘われちゃった!どぉする?
美人限定ですが、おちゃけならほいほいのこのこ付いていくと思われ(笑)。
割と望まれると拒めない自覚はありますです、はい……(逸らし目)。




■自分のエロ度はズバリ何%?
50%位?つーか、標準普通レベルだと思われ。
何か、相当エロいと思われていた時期もありますですが。
最近は極めて歳相応になって参りましたかと思われますです(真顔)。




■エロい人はどぉ思う?
TPOっつーか恥じらいっつーかを弁えてさえいらっされば割とオケーです(何様)。
でもって大人な人の、変な照れとかを突き抜けた所にある。
言動や発想に現れるエロさってかなり好きだったり。
なんつーか、「エロい」と思わせやうと思っている訳ぢゃなくて。
自然に滲み出るエロっぽさ、みたいな?(何言ってんだか)




■エロいと思うしぐさは?
日常の、ふとした仕草に不意にどきっとさせられる事ってないですか?
具体的に此処が、とかではなくって、そう言ふのが良いなあと。




■「お前エロい」って何回言われたことある?
昔チャットでやんちゃしてた頃は悪い意味で思っきり言われ捲くってました(汗)。
あれはマジで己が悪かったです……ゴメンナサイ(平伏)。
今は、何の気もない言動を「エロい!」とツッコマれる機会が多い気が。
ええと、割と他意は無いつもりです……ゴメンナサイ(平伏土下座)。




■回す人3人(誰でも持ってけとかは駄目)
どうぞ、と置いておけば誰か持ってって下さいませんか?
……駄目ですか……。では渋々ながら(え)。
ラヴ茶でエロいっつーたら、って事で。
年少者代表・りうさんと。
年長者代表・姐さんで♪(つか最近狙い打t/ヒールキック炸裂


後、いつもの某Mさまが回答を志願して下さったので(え)。
追加で回させて頂きますです、有難う、某Mさま♪
最初に回そうとして遠慮していたのですが、嗚呼良かった良かった(爽笑)。




つーか、ちまちま回答しつつ。
「エロ」とか「エロス」とかって単語に。
微妙な背徳感とか昂揚とか照れとか恥じらいとかを覚えるお年頃を。
素で越えてしまったんやろか、とか思ってしまった自分がちょっち切なかったり(何)。