O阪は晴天なり。

さて、二日目の皆さまはどんな具合でせうか?


てか。
三日連続サークル参加予定の友人に。
ダメ元で噂のサークルさんのお買い物を。
お願いしてみりしたのですが予想通り完売だった模様。
や、買えていたら買えていたで。
「いちさん、こんなん読むんや〜ふ〜ん♪」とか。
ほくそ笑まれていたかと思うとアレなんですけれども…(逸らし目)。
あ。
そーいへば、三日目の委託サークルさんの方も。
初日アカンかったら…ってお願いしていたんだった(汗)。
………ま、いっか(ヲイ)。


そりは兎も角。
本日は、マリみての日でもありますので。
ネット通じて知り合った方々が結構集結する模様。
今頃、現場で和気藹々と盛り上がられているのかと思うと。
ちょっち寂しい気もしますですが。
土産話(ええ薄い本ばかりではなくて/笑)を伺えるのを楽しみに。
のほのほとお勤めに励みたいと思いますです。
く、悔しくなんかないんだからね…!!(だからツンデレ風味はよせ)