つーても何を出す訳でもなく(何)。

ええ、新しいカテゴリー作った事には特に意味も無く(何々)。
世の中が夏コミで盛り上がっております中なんですが。
20日(日)、インテックスO阪でぼんやりまったりの予定。
居場所は、6号館Aい14b『LOVE☆LIKE』(尾張丸さんトコ)。
ええと、ジャンルは今回、少年探偵ぢゃないの?陰陽?(胡乱)
売り子お手伝いしつつ読書と音楽鑑賞に勤しもうと思ってたのですが。
携帯端末のイヤホンコードがたった今 オ シ ャ カ に な り ま し た (伏し目)。
買い替えに走る暇、あるのかにゃ……今日の帰り、時間があれば。
もうちょっとマシな、っつーか耳に優しいヘッドフォン買おうと思いますです。
先日来の眩暈の原因、もしかしたらこりだったのかもなので(え)。
や、『Noir』のサントラ入手以来ずっと。
帰宅途上→着替え(え)→お料理(えー)その他諸々の間。
イヤホン耳に入れっ放し音楽流しっ放し状態だったもので。
てか。
コードがアカンようになったのも明らかにそのせい…かと…(逸らし目)。
まあ、そんな事は兎も角。
半眠り状態で店番している可能性大な己に後ろ指指してみたい方は。
よろしければ、お立ち寄り下さいますやうに(平伏)。