7月16日〜8月5日

ををう…油断しておりましたらば。
随分と間を空けてしまいましたです。
有難い事に、『舞-HiMEプロジェクト』部屋を設けてから此方。
途切れる事無く毎日、何方かが押して下さる状態が続いておりまして。
しずなつスキーの皆さまの裾野の広さでありますとか。
或いは、白薔薇系の皆さま…つーか。
佐藤聖のおのれ!加減の凄さですとか(え)を。
ひしひしと感じてみたり(其処?)。
てか。
単純に純粋に。
「読みましたよ」「来ましたよ」と。
リアクション頂ける事がホントに、嬉しかったり。
その上、お言葉まで頂けるなんてこりは。
滅多にない、喜びでありますですね。


てか。
そりなら、マメにお礼画面更新しなさいとか。
コメント返しもちゃっちゃとしなさいって話しなのですが。
ええとええと……。
スミマセンです、はい……(平伏)。


で、ではでは。
コメント下さった方に返信でありますです。






>7月16日15時台:己的お姉さま
ええと、その節は大変にご心配を……(平伏)。
そう、この頃の己、また変な凹み方をしてその有り様を晒し上げて……。
お陰さまで今はもう、胡乱なりに随分とマシになりましたです(マシ?!)。
夏バテもどうにか回避出来た模様にて、もりもり作って食べてます(笑)。
己的お姉さまももりもりお蕎麦食べて(イイナー…)ご自愛下さいますやうに。


>7月20日11時台:THさま
大変に遅くなりましたですが、6年目へのご祝辞有難う御座いましたです!(平伏)
無駄に長く居座っているだけ…とも申しますですが…(伏し目)。
何とか此処まで居場所を確保できてきたこと、そしてこうして、
お知り合いになれた方からお言葉を頂けました事、大変嬉しく思いますです。
てーか、『舞-HiME』に関しましてはTさまのが先輩ですから…!(笑)
某所での素敵イラストの数々等など、己こそ楽しませて頂いております。
これからも、何卒、よしなに……♪


>7月21日11時台:Kさま
こりまた大変に(以下略/ヲイ)。
てーか、「コスの次はペーパー」って……!(汗)
ええと、乗せ上手な某Mさま&Kさまの支援コメントには己、
そうおいそれとは掛からなくってよ?(何)
一瞬乗せられそうになったのは此処だけの内緒(マテ)。
つーか。
お返事遅れた分、何だか寝た子を起こすやうな返信に……(伏し目)。
いやいや、今回は(は?)大人しく売り子とオフ会に専念する予定にて。
何卒、ご容赦下さいませ……(平伏)。


>8月5日22時台:Tさま
………!!!!!
せ、切ないしずなつの ネ申 さ ま 御 降 臨 … … !!!(落ち着け己)
ええとええと。
ご来訪&拍手、有難う御座いますですっ!!!(平伏)
メッセージを拝見した瞬間、己の目を疑いましたです。
てか、さ、再読……ぅ……!!!!!(昏倒)
ええとええと(深呼吸)。
切ない静留さんにお言葉頂けました事、とても嬉しかったです。
痛いですよね…でも 其 処 が 良 い (真顔)。
もしかしたら己の業も、Tさま並に深いのかもしれませぬ……。
その業を背負いつつ、Tさまの大作の足元にも及ばない事は承知の上で。
いつか何処かへ着地出来るまで己なりのしずなつを。
書き続けられたらなあと、密かに思っているのです……(控え目に握拳)。
そして、おたく系バトンご回答、有難う御座いましたです。
嬉しく拝見致しました……新作を心待ちに致しつつ。
「ゎ」なバトン回答への勇気にも、心から、感謝を(其処?!)。