スルーするつもり満々だったのですが。

日参サイトさまで立て続けにお見掛けしてしまい。
そうかちっさい「ゎ」位でめげていてはあの方たちのやうな。
立派なしずなつスキーには成れないのですね!と。
ちょっと違う方向に気合が入ってしまったので。
踏ん張って回答させて頂きますです(え)。
こりまた某mixi系強制バトンなのですが。
勿論、そんなのは無問題っつー心意気で一つ(えー)。


ルールコピペ此処から→
☆地雷バトン☆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?

→ルールコピペ終了


ええと。
どうやらちっさい「ゎ」以前に此処で既に気力が。
萎えて居たらしい事を思い出してみたり(ヲイ)。


ではでは、長くなりますので回答は続きから。






1.朝起きて最初にする事は?
携帯の着信チェック(寝ている時はマナーモードにしているので)。
またはPCで某mixiチェック(何)。
大丈夫、まだ中毒ぢゃ無い筈、大丈夫……(胡乱)。


2.これだけは欠かせない日常的な事
晩酌と音楽。
十二指腸やられる前は一月に一回休肝日があるか無いかで。
各所で突っ込みを喰らってましたですが最近またそのペースを取り戻しつつあり。
先日も某ラヴ茶で総突っ込みを……(伏し目)。


3.好きな食べ物3つ
和食和菓子スコッチウィスキー(最後のん食べもんちゃうし!)。


4.嫌ぃな食べ物3つ
大抵のものは残さずちゃんと食べられるのですが。
どうしてもアカンかったのは生の香菜(シャンツァイ)とホヤの切り身。
前者には北京の露店で買った生春巻きの中に入って居たものに撃沈され。
後者には三陸のお宿の朝市で味見させて貰った獲れたてな奴に……(涙目)。


5.踏まれたくない地雷ゎ??
沢山あるやうに見えるらしくて中々友だちが出来ません(其処?!)。
つかネタに出来るレベルのは地雷とは言えへんのかも(笑)。


6.最近1週間で嬉しかった事ゎ??
はやて×ブレード』の最新刊が買えたこと(笑)と。
舞-乙HiME』のベストコレクションのスペシャルディスクが面白かった事。
そしてとある素敵絵師さまBlogで。
めっさエロティックに素晴らしいシズナツナオ3Pイラストを拝見した事!(笑)
己的にはやはり。
二番目のナツナオにサンドウィッチなシズルさんが…!(て何をこんなトコで)


7.最近1週間で悲しかった事ゎ??
明日から久し振りに5連勤しかも朝番が三回入っている事(涙目)。


8.今使ってるシャンプー&リンスゎ??
いつも電話で取り寄せるヘアサロン専用海泥成分配合のシャンプー。
リンス要らずで超お気に入り。


9.お風呂で最初に洗ぅのゎ??
手のひら。は?!この辺もラスカル呼ばわりされる原因なのかそうなのか?!(ヲイ)


10.恋愛とは??
二人でするもの。一人では成立しないもの。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
寧ろ転がされたい♪(マテ)


12.あなたの長所ゎ??
色んな意味で鈍いところ。


13.あなたの短所ゎ??
色んな意味で鈍いところ(コラ)。


14.動物にたとえると??
ラスカル。主に鳴き声が。
世間知らずの若者たぶらかして振り回すからって意味ぢゃないですよ?(え)


15.弱点は??
寂しいと死んぢゃいます…つーか周りに迷惑掛け捲ります(マテや)。
後、おにゃのこの涙には弱い。めっさめさ弱い。


16.寝る前にする事ゎ??
日参サイトさまチェック&作品読み返しとか。
最近はYouな管でめぼしいAMV無いかとか番組ないかとか(えー)。
お陰でメッセ上がったまま寝落ち率高いです御免なさい(平伏)。


17.リラックス・ストレス発散法ゎ??
おちゃけ。お友だちとのお喋り。偶に一人カラオケ
真夜中の気まぐれ料理。


18.大好きな季節ゎ??
中でも、晩秋から初冬に掛けてあの段々と空気が冴えてくる頃合いが。
そろそろ懐かしくなって参りましたですねえ……(遠い目)。




以上!さくっと直感的に回答したので。
ちっさい「ゎ」もそんなに気になりませんでした!(爽笑)
強制とか付いてなければ普通に面白いバトンでしたね、とか言ってみたり。
さてこれで己も真のしずなつスキーに1歩近づけましたでせうか…!(まだ言ってる)