一ヶ月振りの。

てーか、開設後初めての更新。
己的本サイトの『舞-HiMEプロジェクト』部屋に。
Web拍手から小話「HOME」を移動UP。
ちょこちょこっと手直しした部分もあったり。
少しはほのぼの度が上がっていたら良いなあとか思いつつ。
………多分上がってない、に3000ロザリオ更に倍(ヲイ)。
代わりに、Web拍手の方にはこの前エンピツで。
制限時間一時間にて書き書きしたなつきちさんサイドのアレを。
こりまたちょこちょこっと…いや結構手直ししてUP。
例に拠って興味の御座います方は間違い探しなどを。
お楽しみ下さいましたら幸いです(マテコラ)。
一発書き時間だけで言ふと静留さんのが早く上がったのですが。
手直しはなつきちさんサイドのが楽でした。
静留さん版も出来れば同時にUPしたかったのですが。
思いの外、難航中でありますです。
もしかしたら、普段己が書く文体とはちょっと離れた処から。
アプローチせんとイカンお方なのかなあとか。
そもそも、京言葉が鬼門なんかなあとか(伏し目)。
ともあれ、出来るだけ時間を置かないで追加UPしたいと思いつつ。
相変らず全てに於いて優先順位がとっ散らかりっ放しな。
己でしたです……ええと、頑張りますです、はい(平伏)。