結局。

花火は見られませんでしたです(唐突)。
西日本最大級の例の教祖様生誕祭花火なのですが。
己的近所の百貨店の駐車場辺りが穴場とは伺いつつ。
結局そこで粘るだけの気力も無くて。
己的ねぐらからもちったあ観られるかなあと。
ちょっとだけ期待したのですが(何せ地上13階)。
その角度に新築のマンションがでーんと……(伏し目)。
まあ、独りで観たって寂しいだけなので。
いつか何処かで線香花火でもちまちまやろうかなあと。この夏は。


取敢えずそんな感じで。
相変らず月を跨ごうが何だろうがぐだぐだ状態です。
下の記事をご覧下さいましたらお分かりの通り。
己的小話、先月最後が静留さんで。
今月最初がなつきちさんと言ふアレさ加減でしたのですが。
(しかもまだ下書き状態)
本サイトに関しては開店休業状態のまま。
夏を過ごす事だけは割りと決定的な模様(模様て)。
そんな胡乱な己ではありますですが。
今月も、何卒、よしなにお見守りお見逃し下さいますやうに(平伏)。