Stayネクスト夏休みカッパと (フラワーコミックス)

Stayネクスト夏休みカッパと (フラワーコミックス)

「STAYシリーズ」ももしかしたらこれにて終了なのでせうか。西先生の後書きを拝見してふとそう思いましたです。少し以前に別の雑誌で描いておられた短編も収録されたこの一冊、己的にはもしかしたら、シリーズの中では一番好きになるかもな予感。収録作はどれも、これまでの「STAY」に比べるとストレートと言ふか、直球コースな印象です。ある意味とても王道な、でもそりだけに、何処か剥き出しの痛々しさとか純粋な感情とかを思わせる、そんな感じで、一作目からやられました。今更こんなお話に泣かされるなんて…と何処かで思いつつも、もう戻らない日々を呆れるほど沢山に重ねてしまった今の己だからこそ眩しくて切なくて何度も読み返したくなる懐かしさに襲われるのかもなあと、そんな事を思ったのです。