まあ、暑かったからね……(伏し目)。

ええと。
昨夜は滅多に無い事に、午前1時半には寝落っこちていた己です。
日中、殆ど屋内に居たのですが、この暑さで疲労が蓄積した模様。
や、もしかしたら。
此処んとこのアニメ三昧の疲労の蓄積のが大きかったかもですが。
そんな感じで、書置きを発見したのは朝の7時半でした。
申し訳なかったです、某Mさま……(私信かよ!)。


最近、VTR再生のモニタとしては使用しても。
やっぱり結局TV番組は殆ど見ていない己なのですが。
昨日今日のこの晴れ晴れっぷりをみるに。
この辺りはやっとこさ梅雨を脱したのでせうかねえ。
己的ねぐら足元の街路樹ではわしわしわしわしと。
蝉の大合唱が待ちかねたやうに始まっておりますです。
中途半端に蒸し暑いのよりはマシな清々しい暑さ……等と。
余裕ぶっこいて居られるのも今の内なのでせうが(笑)。
そろそろ、お部屋の真ん中に敷きっぱなしな絨毯とか。
ベッドの足元に積みっぱなしの羽根布団とかを今の内に。
洗ったり干したりして片付けたいとは思いますです。
(つか、まだ片付けてなかったんかい)