夏だ!水着だ!

キュンキュン企画だ!(笑)な感じにて。
毎度専らオフ会ではお世話になりっ放しな。
某流れ落ちるお方さま宅にて絶賛開催中な素敵夏企画。
その名も、 「真夏にキュンキュン〜切なくて、夏〜」企画 を。
例によって己、遠く対岸から応援仕っておりまして。
8月末日まで募集中との事にて、まったりのんびり捕捉しておりました処。
暫く油断しておりまする間に。
参加者の方も展示作品の方もどわっと増大しておりまして(汗)。
流石…な面々がずらり揃っております様はまさに圧巻。
ジャンル不問で兎に角夏にマリみてで胸キュンな御作が。
続々と集結するのを拝見している己の方がかなり胸キュン状態です(笑)。
既にご存知の方もそうでない方も是非に!是非に!


あ、そうそう。
素敵作品の数々は勿論の事なのですが。
此方様の企画頁に行かれましたらば。
「HTMLサンプル」の方も全てご覧に為られる事を
声を大にしてお薦め致しておきますです。
まさに、某流れ落ちるお方ならではと…ええもうなんつーか…(堪笑)。