相変らずアニメ三昧。

さて己的独りぼっちの『Noir』祭りも。
そろそろ最終巻に差し掛かりまして。
その一歩手前の第24話を先程見終えたのですが。
ゲストキャラの中の人が、SRC&蓉子さまでした
なんつーグッドタイミングな(笑)。


そんな感じでこの『Noir』
特典映像のすぺさるインタビューでも主要キャラの中の人が。
皆さまそれぞれ仰っておられましたですが。
ゲストキャラのキャストがかなり結構豪華なのですよねえ。
銭形のとっつぁんのみならず、次元大介の中の人とか。
ジャッキーチェンの吹き替えで御馴染みの方とか。
ブラック・ジャックの人とか(己的にはキルヒアイスの人なのですが/え)。
そんな皆さまが惜しげも無く割と漏れなく一話限りで。
お亡くなりになられる役でご登場……(伏し目)。
01年の放映って事もあるのかもですが。
主要キャラキャスト含めて。
己でも分かる方が多数出ていらっさるのが嬉しいです(笑)。