ものっそい今更ですが…(伏し目)。

ええ、大抵の流行りものには。
遅れてこそこそ参加するのがデフォな己なのですが。
『Noir』に引き続きまして(ってまだ最後まで観終えてないのですが)。
何と『神無月の巫女』の視聴に入りまして御座いますです(え)。
色んなお方からお薦め頂いておきながら。
何だかだ言って観ていなかったこのアニメ。
や、だって聞くからに痛々しいっつーか切な過ぎるっつーか!
コミクス版から入ろうとした己がアホやったっつーか!(其処?!)
まあでも、『舞-HiME』で静留さん経た今となっては。
大抵の切ない系はもう大丈夫かなあと(何ソレ)。
そんな感じで、ぼちぼちと。
今やっとこさ第4話観終えた辺りなんですが。
なんつーか…ねえ…もう…切ないです、千歌音ちゃん。
だもんで、次回予告の姫子ちゃんの「どうしたらいいのかな?」には。
思わずつっこまずには居られませんです(ヲイ)。
後毎回登場する巨大ロボットさんたちもどうにかして欲しいです。
つか、能登さんにもっと台詞を!(マテコラ)
んでもって、合間あいまに『ヤミと帽子と本の旅人』観ていたのは。
此処だけのないしょだったり(えー)。
てか、もしかして能登さん祭り状態なだけなのか己…!(えーえー)


ええと。
あれです。
色々と逃避したいものが山積みなんですよね、きっと…(逸らし目)。