無事、帰阪しましたです!

そして帰るなり、近所のレンタル屋さんに『Noir』返しに行って。
続きを借りて来る己だったり(ヲイ)。
いやー、そりにしても、天候には大変恵まれました上京中は。
お陰様で暑さに炙られたり雨に打たれたりも全く無く。
無事身内の式に出席した夜には、お宿の近所の水族館で。
混雑に悩まされること無くお魚さんたちを見物したり。
(そりゃ閉館1時間前に入れば楽勝ですがな/笑)
その後、隣のホテルの和食屋さんで豪華な夕食ごちになったり。
翌日も帰りがてら別の水族館であしかショーみたり。
ペンギンさんみたりアザラシの背面泳ぎを堪能したり(何)。
折角連れ出されたからには……な感じで。
相当色々遊び捲くり状態を堪能して参りましたです。
和装のせいでメイン料理とデザートを食べ切れなかった分。
元は取れたかなあと思いますです(何々)。


取敢えず、ねぐらに帰るまでも色々あって。
そりなりに楽しいオチが付きましたので。
まあ、終わり良ければかなあと。
いつものペースを取り戻すのにはちと時間が掛かるかもですが。
旅の疲れがどっと来ないことを祈りつつ。
無事帰還のご挨拶とさせて頂きますです、はい。