ドラマCDシリーズ『マリア様がみてる-長き夜の』
メインの「長き夜」をすっ飛ばしていきなり「Answer」から拝聴中。つーか、テンション高いんですけどSRG&SRC!(大笑)蓉子さまをネタに散々楽しんでいるお二人が怖いっつーかおばさんっつーkげふがふごふっ。やっぱりこの二人に挟まれると蓉子さま、可愛い後輩状態でうっとりです(其処!?)。「蓉子、返事」「…はい」とかもう最高。後は、祥子に対する気持ちが段々膨れ上がっていく蓉子さまですかねえ……。「とうとう…」の後の「声を掛けてしまった」が一瞬、「恋に落ちてしまった」に聴こえて耳を疑ったのは此処だけの(マテコラ)。祥子も相当可愛い頃です。お稽古事で自分の空疎さを埋めようとしている。多分この頃って柏木の例の告白があった直後だったと思うのですよね。そう思って、蓉子さまに語る内容を拝聴するとなんつーか、ホント、蓉子さまよくぞこの祥子を見出して下さったと言ふか。でもって、新入生歓迎会な訳ですが。つーか、SRF出番そりだけー!!!(爆笑)しかも直前まで『Noir』観ていたせいで、SRFのビジュアルがミレイユ姐さんになってしまったのもまあ兎も角(え)、この辺の蓉子さまの独白も、活字で拝読した時以上の破壊力でしたです。嗚呼、たった一人の存在を見つけてしまうと言ふのはこういふものだなあと。お姉さま方のお膳立てなんて多分後からのもので。蓉子さまは、ただ一人の存在である祥子を既に見つけてしまっていた。だからこそ、祥子もその心に真っ直ぐに応えたのだと。そんな「Answer」でしたです。あ、そーいへばやさぐれ佐藤聖も居りましたねー(ついでのやうに/ヲイ)。何気に蓉子さまとラヴいんですが。此処のやり取りも、佐藤聖がこの暫く後に久保栞と出会ってしまう事を思うと、物凄く重いなあとか。そんな感じでドラマCDで改めて辿った「Answer」ですがこりって要は、蓉子さまラヴな人しか出てこないお話だったのだあと(どんな結論や)。では、さくっと「長き夜」拝聴に入りますですかねえ……(笑)。