帝都は雨でせうか?

や。
21〜23日、実家の御用で帝都に滞在予定なのです。
せめてもう一週前倒しだったなら夜こそりと抜け出して。
某ラヴ茶系ソ連に参加出来ましたものを……!(マテ)
この暑いのに和装を強要されているだけでもぐったりなのですが。
その上お天気もアレっつーのはマジぐったりぐたぐたです……。
結局、散髪にも行けないままですしねー。
万事中途半端ですが、いやもう、ご勘弁願いたい(伏し目)。


そんなこんなで。
何も手に付かないまま電脳網目の中の己も。
愈々、6年目に突入でありますです。
掛けっ放しの『Noir』のVTRからは。
ロッテリアっのっひっつっじっ(違)と。
アリカさんの歌声が流れっ放しですがそりは兎も角。
これ以上無駄にジャンルを増やさないやう気をつけつつ(逸らし目)。
好きなものを好きなやうにまったりじっくり。
楽しんだり愛でたり眺めたり遊んだり食べたり呑んだり。
何か色々混じって来ましたけれどもそりも兎も角(笑)
そんな感じで我侭気侭に存続したいと思いますです〜(平伏)。