食べると痒くなるもの(何)。

ええ、青魚系は体調を不良している時に頂きますと。
軽く蕁麻疹っつーか発疹が出まして全身に。
痒々な状態に陥ったりするのですが。
ところで鯵って青魚でしたっけ?(痒いらしい/え)


そりは兎も角。
近所のレンタルショップさんで100円クーポンフェアやっていたので。
ちょっと一気に借りてきましたです……『Noir』ってアニメを。
音楽が梶浦さんと言ふ事で、色々評判を伺っておりましたもので。
主役が今度マリみてドラマCDでSRFやられる三石さんで。
もう1人の主役が、十二国記で祥瓊さんやっておられた桑島さん。
……ええ、そりにつられた訳ぢゃナイデスヨ?(逸らし目)
でもこれ何故か、DVD版がなかったんですよね(汗)。
だもんで、久々にビデオデッキを稼動。
つか画面遠いです。音も遠いです。声小さいです(文句多い)。
ベッドに転がって観てましたがマジ遠過ぎて。
昨夜は第二話始まって直ぐ寝落ちてそのまま朝まで……(伏し目)。
つーか。TV観られるのが胡乱な時間帯だけなので。
あんまし音声上げられないのが辛いです。
そろそろお部屋片付けるか模様替えするかしないとなあ……。
取敢えず、1クール分位を借りてきました、一週間。
頑張って視聴しやうと思いますです、はい。