遂にこんなものまで!(大笑)

ナイスです、流れ落ちるロケンローラーさま(何)。
つーことで、結果。


流れ落ちる何か的成分解析によるいち@胡乱。の解析結果


いち@胡乱。の45%は彷徨う虚しさで出来ています
いち@胡乱。の40%はレンジで温め過ぎて黒くなったシールで出来ています
いち@胡乱。の8%は友近の寒いネタで出来ています
いち@胡乱。の7%は武田信玄の髭で出来ています


………ええ未だに彷徨ってますから己的魂………。
今は主に、舞ってますですが(何)。
つか、何ゆえ武田信玄の髭なのかと小一時間!


流れ落ちる何か的成分解析による一橋@胡乱。の解析結果


一橋@胡乱。の42%は猿知恵で出来ています
一橋@胡乱。の40%はやらせで出来ています
一橋@胡乱。の8%は明日に掛けた僅かな望みで出来ています
一橋@胡乱。の7%は魔邪のモヒカンの部分で出来ています
一橋@胡乱。の3%はあまり必要性がないアミノ酸で出来ています


ど、どうせ猿知恵ですよ、ウワァァァァン(涙目)。
つか、8%がちょっと気になったり。


流れ落ちる何か的成分解析による一橋的迷想宮の解析結果


一橋的迷想宮の56%はオールナイトニッポンスーパーのテーマ曲で出来ています
一橋的迷想宮の24%はうぇwwwうぇwwwで出来ています
一橋的迷想宮の9%はイタリアへのほのかな憧れで出来ています
一橋的迷想宮の8%は明日に掛けた僅かな望みで出来ています
一橋的迷想宮の3%は魔邪のモヒカンの部分で出来ています


オールナイトニッポン……!(堪笑)
出来れば「片恋艶花」でお願いしまs(蹴倒)
つーか、また8%がコレですか……(伏し目)。


流れ落ちる何か的成分解析による一橋的胡乱なBlog.の解析結果


一橋的胡乱なBlog.の62%はトキメキ☆で出来ています
一橋的胡乱なBlog.の26%はハリウッドスターの余裕で出来ています
一橋的胡乱なBlog.の8%はイタリアへのほのかな憧れで出来ています
一橋的胡乱なBlog.の4%はひたすら穿き潰した故のダメージパンツで出来ています


ええ、今まさにトキメイてますけれどもね…しずなつに(ヲイ)。
つーか、今度の8%はロサカニですか…(何ソレ)。


やっぱ、色々と、切ない。