つーか、もう既に明け方なのは此処だけの(え)。
某炬燵座談会主催(何)Mさまとのメッセ終る寸前に。
突如盛り上がった企画です(そんなたいそうな)。
決着を付けるのはあなただ!(聞いてない)





いつもの土鍋に美味しい昆布で出汁をとって。
豚肉(ありました/私信)とお野菜ぶち込んで。
米麦あわせのお味噌と、京都の白味噌を4対1位で味付け。
お野菜は、大根(ありました/もおええ)・人参・白葱に。
白菜(え)・水菜(えー)。
仕上げに昆布刻んだのも添えてみたり。





あ、七味振るの忘れてたよ…(汗)。
そんな感じで出来上がり。
Mさまの豚汁も大変楽しみにいたしておりましてよ?(微笑)
ちなみにおちゃけは、紀州の黒牛。美味い!


追記。
入れたお野菜の話をしたら、紀州さんに。
「それって豚汁と言えるの?」と突っ込まれましたです…。
牛蒡入ってない時点でやはりアウトみたいですよ?某Mさま(えー)。
つーか。 じ ゃ が 芋 入 れ 忘 れ て ま し た わ 己。