携帯一発変換バトン!

そんでもって、携帯一発変換バトンが。
流れ落ちるお方から回ってきましたですよ。
これって、炬燵座談会繋がり?(まだ引っ張るか)


1.あなたの「ま」の変換候補上位5位
 真夜中/前/マジ/まあ/ませあ(何?)

2.あなたの「り」の変換候補上位5位
 りますので/りました/力(りき)/理由/利用

3.あなたの「あ」の変換候補上位5位
 ありがとさん/アホ/頭/あ/温めて(普段の口の悪さを露呈)

4.あなたの「さ」の変換候補上位5位
 参加した/寒いし/さん/さんの/最近

5.あなたの「ま」の変換候補上位5位
 1.に同じですよ流れ落ちるお方!(笑)

6.第一候補のみで文を作って下さい
 真夜中りますのでありがとさん参加した真夜中(謎)。

7.次の人に回す平仮名5文字
「さ」「と」「う」「せ」「い」(え)。
 
8.回す5人
回りまくっていると思いますですが。
流れ落ちる方へのピッチャー返しも兼ねて。
先日のO阪オフ会参加の皆様にはご回答願いたいですねぃ。
(5人越えてますやん!)