豚汁的携帯一発変換バトン!(ヲイ)

豚汁対決決着的(何ソレ)、携帯一発変換バトン。
お題はコチラ(ブログ直リン返し/え)から、「ゆ ず し ち み」。


1.あなたの「ゆ」の変換候補上位5位
茹だって(※風呂に入るの隠語/え)/ゆー/ゆっくり/夢(笑)/友人(大笑/何故)


2.あなたの「ず」の変換候補上位5位
ずっと/随時/ずいぶん/随分(何でこればっか)/ずーっと(何で以下略)


3.あなたの「し」の変換候補上位5位
した(何を?)/状態(だから何を?)/しはりますか(か、会長?!)/
したら(だから以下略)/13(何故…!)


4.あなたの「ち」の変換候補上位5位
遅刻(……)/近いです(何処に?!)/地下鉄/頂戴/ちょこっと


5.あなたの「み」の変換候補上位5位
見して(また関西弁…)/観てた/見たいね(何を?!/もおええ)/
御堂筋(オフ会前のお茶会の待ち合わせ絡みかと思われ)/皆さん


6.第一候補のみで文を作って下さい
茹だってずっとした遅刻見して
(何してるんですか、会長さん!/激しく違)


7.次の人に回す平仮名5文字
まつだいら…とk(もおええ)


8.回す5人
そろそろやめときますわ。キリ、なさそうやし…(微笑)。


つーか、面白いので機会があったら観て下さい『舞-HiME』(無茶言ふな)。