乙女祭りでウハウハだったり(そりは余計)。
そんな連休があっと言ふ間に過ぎまして。
楽しかったなあ…嬉しかったなあ…と言ふ。
大事な思い出を胸に、今日からまた頑張る己だったり。


そりは兎も角(兎も角?!)。
遅刻魔の呼び声も高い己の最後までご迷惑掛け捲り状態が。
白日の下に晒される日が参りましたですよ(其処?!)。
こちらの企画サイトさまにて、提出後の職員室呼び出sげふがふ。
座談会の模様が遂にUPされておりますです。
参加時間を一時間間違えて(…)まったり晩御飯の支度していて。
己的妹さまにメールで呼び出して貰ったのは以前暴露済みですが(伏し目)。
その分、頑張ってボケは控えたつもりです(当社比0.25倍/え)。
主催&司会の譲さま、お手数をお掛けいたしましたです(平伏)。
正直、自分が書いたものに対して参加されていた皆さまに。
ええもう、名だたる書き手の皆さま方に!
あれだけのお言葉を頂けるなんて事は二度とはないでせう。
本当に、貴重な経験をさせて頂きましたです。
有難う御座いましたです(平伏)。


此処からは、その事とも多分、深く関係する個人的な感慨です。


週末のオフ会に参加して、その後、炬燵座談会にも参加して(参加?!)。
某Mさまと最後に飲みに(また飲んだんか…!)行った時にも。
何度と無く思って、口にも致しましたですが。
マリア様がみてる』に出逢えて、本当に、良かった。
出逢えた事を幸せに思える自分が今此処に居て、本当に、良かった。
そんな感じで。
楽しい事や嬉しい事ばかりでもない己の日常を。
正しくも無く良き人間でばかりでは有り得ない己と言ふ存在を。
概ね肯定出来る今日がある事に、心から、感謝しておりますです。
マリみて』をきっかけに出逢えた、全ての方々に、心を込めて。
有難う御座いますです。有難う御座いましたです。


ええと。
白地図』のタイトル並に。
これで最終回?!みたいな内容になってますですn(蹴倒