某警備担当の方を激しく支援するオフ会!(何)

一次会では『舞-hime』良いですよ〜を連呼してスミマセン(其処?!)。
そんな感じで参加させて頂きました、
某警備担当の方主催のオフ会ですが。
いやもう、楽しかったです♪
ご一緒させて頂きました皆さま、有難う御座いました(平伏)。
詳しい様子は恐らく、参加された皆さまが。
レポをUPして下さいましょうから良しとして(え)。
「トップ頁からリンク」と「企画」の件は。
ちゃんと宿題としてお預かり致しましたです〜。
前者は兎も角(兎も角なんや!)。
後者に関しましてはホント、大丈夫かなあと思いつつも。
ええ、人間、時には自分を追い込む事も…必要かなあと…(伏し目)。
追い込んだ結果、ばっくれる事になったら御免なさいでs(蹴倒


つーか、先に預かりっぱなしの宿題に付きましては。
お約束のやうにこの度も時々話題に上っていた気がするのですが。
酔っ払っていたのか己、良く覚えていませんでs(殴倒
冗談兎も角(冗談?)。頑張りますです、はい(平伏)。
つーか、30時間ものお付き合い(だったんですね!/笑)。
有難う御座いましたです、某主催Mさま(私信)。