DVD一気レンタル祭最終章!(何)

最後の二巻が戻っていたので。
一気に借りてきましたのですよ。
ええ、勿論、例の『舞-hime』を…!(あーぁあー…)
つーか。


や り 過 ぎ で す 会 長 !(其処?!)


や、でも。
何度と無くマジ泣きしそうになりました。
アリッサちゃんと深雪の出逢いからスノーマン、とか。
巧海くんと晶くんとか。
なつきのお母さんの真相云々の辺りとか。
遥ちゃんの最後の一撃とか!草 履 飛 ん で る し。
後、能登さん@雪之の中の人のでっかい叫び声久々に聞いた気が(え)。
そりゃあもう、勿論。
静 な つ 最 終 決 戦 なんかはもう……も う … !
泣けた。もう、めっさ泣けた……!(涙目)
ヤヴァかった。なつきの最後の笑顔がヤヴァかった。
その手前もヤヴァかった(色んな意味で/え)。
オトコマエやったなあ、なつき…会長が可愛がるの分かるわー(あれ?)。


しっかし、久々に、面白いアニメ観たー!って感じでした。
賛否両論あったと思われる最終回も己は好きです。
ええ、例の「堪忍な♪」含めて大好きです、ええ(また其処かい)。
ええわあ…会長さんの京都弁。
つられて己の関西弁含有率もますます上がりそうですわー。
あないに上品なもんやあらしませんのですけど己の場合は。
でも京都在住経験のある紀州さんよりは。
きつないんですよ、己の泉州弁(もおええ)。


そんな感じで遅れて来た『舞-hime』祭の余波を引き摺って。
今日はオフ会ですよ、関西 マ リ み て オフ会。
わ、忘れてないですよ、勿論……!!


後5時間位は眠れそうなので、が、頑張りますですはい(コラ)。