何処までも他力本願な己は。
尾張丸さんの日記の一覧をば。
コピってデスクトップに貼っつけt(蹴倒
だだだだだだって!
新聞取ってないんですもの!(そーいふ問題?)


そんな感じで。
侮れませんですね…この春のラインナップは(汗)。
小説では挫折した『西の善き魔女』とかも見て見隊です。
でもやっぱ、『シムーン』ですかねぃ…(え)。
ををっと、『SAMURAI7』始まっちゃった?…ま、いっか(えー)。
まあ…チェックしたっつーても。
こんな感じが関の山だったり(笑)。
さて、今夜は借りてきた『舞-hime』をもう一回り見るか。
そりとも『ガラスの艦隊』頑張って見るか…。
あ。そうそう。
チョイスがおにゃのこスキー系に偏っているのは。
最早デフォなのでツッコミ不要にて願いますです(笑)。


ををっとっと!
今日は『SAMURAI7』ぢゃなくって『マ王』だったか。
ま、でも己、ヤロースキーぢゃないかr(殴倒


そーいへば今マジで気付いた。
尾張丸さんちへのリンクを貼ってなかった此処に!(遅)
通りでチェックに時間が掛かるt(張倒
後、某所で答えて頂いたリサイクルバトンことあいつバトンの。
回答は某所で答えますので、何卒良しなに…(平伏)。